やこの日記ブログ

子供の成長と、親として人としての私の成長の記録です。

STARWARS

昨日から年末年始のお休みに入りました。
お休みに入った初日ほど、ワクワクすることはないですよね。(^o^)

昨日は、文苑堂に隣接するTSUTAYAでのSTARWARSエピソード4~6を借りてきました。
アメトーークSTARWARS芸人を観たからです。(^_^;)
あのプレゼンを聞くと、観たくてしょうがなくなるんですよね。
本当にお上手。

午後から家族でエピソード4を観ました。
古い映画だから画質が今より落ちるので、戦いのシーンはなんだかゴチャゴチャしている印象でした。
アメトーークで予習していて良かったです。
どちらかというと男の人向けの映画でしょうか。

オバちゃん目線では、ハリソン・フォードが若くてかっこいいなぁ~です。
ごめんなさい。(^_^;)

アメトーークでは、これからいろんなことが分かってくるようなので5も6も観ます。
息子は、面白かった~と言っていました。
1週間レンタルだから、1月4日までに返せばOK。
正月番組がつまらないときに観ようっと。(^o^)v