やこの日記ブログ

子供の成長と、親として人としての私の成長の記録です。

復活しました

1月17~18日に東京に行って、風邪をもらって帰ってきました。
東京は、雪がちらつくような寒さでした。
今シーズンは、高岡でも見てないのに。
自分が思ってたよりも、ずっと寒かったのかもしれません。

熱は出なかったんだけど、鼻の奥が痛いのと咳が止まりませんでした。
一昨日くらいからようやく楽に。
先週は仕事がきつかったです。

いつも喉が痛くなるのに、今回は鼻とお腹が痛くなりました。
年をとって、体質が変わったのかな。
なので、今流行りの新型コロナウィルスを疑いましたが、違っていたようです。

先週末の児童クラブの役員会までには回復していたので、良かったです。
最後の大仕事でしたからね。
詳細はまた後日。

日記がちょっと滞りましたが、また頑張って更新します。(^_-)-☆