やこの日記ブログ

子供の成長と、親として人としての私の成長の記録です。

今年の目標を振り返って

今年もあと2週間ほどで終わります。
年始めに、今年はこれをしようと思っていたことは何だったかな。
そういえばブログにも書いてたはず。
記録は重要。(^o^)v

「やりたくないことをやらないこと」
そもそもやりたくないことをやるってことはないはずなのにな。
なんで、目標にしたんだろ。
多分、ドラマとか本の影響で書いちゃったんだ。(^_^;)

「休日も規則正しく生活すること」
休日の規則正しくは、全然できていない。

今年は児童クラブに追われていました。
頭の中はそれでいっぱいで、他に何も考えられない状態。
最近は、休日になると100均、または物作りだったし。。
家族にも迷惑かけました。
楽しかったけどね。(^o^)

「怒らずにいたい」
後半の途中まで、会社でもめっちゃ怒ってました。
でも、あるときフッとバカバカしくなって、怒るのを止めてしまいました。
っていう状態が今も続いています。
それがいいことか悪いことかはわかりません。

息子は、ずっと怒ってたよと言ってました。
え、マジ?
そうかなぁ~。
もう悟りを開いたように穏やかだったと思うけど。。
やっぱり、自分の思う自分と、他人が見る自分は違いますね。
あと2週間だけど、今年の目標を意識しながら、頑張りたいです。

そろそろ年賀状。
今年はパソコンが全く立ち上がらなくなり、
新しいパソコンに替えてしまったから宛名をイチから作らないといけません。
メンドクサイナ、チキショウ。(`Д´#) 早速怒る私。
そんなに量はないけどね。
今日、頑張ります。